忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたー!
最初"アイツ"を"アツイ"バトンと読み間違えて、燃えるバトン!?と勘違いしたアホです^^^^


『アイツバトン』
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
やえちゃんです。

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
小さい頃からお世話になってる友達^^

02:あいつを色でたとえるなら?
すみれ色!昔から何か綺麗な紫なイメージが。

03:あいつを四字熟語にするなら?
博学多才
手先も器用だし、お料理も文才も…とにかく凄いと思う^^


04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
その多才さ(笑)

05:歌わせたい歌は?
歌ー…ガンダム種あたりのアニソン…(自分の趣味www

06:あいつと遊びに行くなら?
TDLかSとか国内ならどこでもー!

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
とりあえず、一日中乙女ゲーしたい!
自宅にあいかわらずPSないんで(おい


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
暇になったら遊ぼう!ってメールするわ!

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
やえちゃんにリターンっ!
未回答の方で持っていって下さる方どうぞ!
PR
ガンノタは持っていくが良いと言われたので持ってきてしまいましたv


1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて

 ファースト!!これは最高傑作だとおもふ。


2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて

 もちろんシャア。言うこと全てかっこいい。


3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて

 種のフレイ・・・


4問:最も好きなMS(MA)は?

 アッガイ
   可愛すぎでしょ、特に頭とか、歩き方とかw

 陸戦型ガンダム(ジム頭)
   ガンダムなのにジム頭ってなところがw


5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?

 哀 戦士


6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?

 ブライトさんの
「殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるか!」


7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて

 え?マチルダ派・・・


8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?

 ジム・・・(msじゃ駄目?)

9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて

 アッガイv守ってあげたくなっちゃうくらい可愛い!
 え?人間じゃないって?
 種族を超えた愛だからいいのさ。


10問:回す人を3名上げてください
 
 やりたければどうぞ~w

紅也ちゃんから頂きましたvわーい
今日実は紅也ちゃんと分かれたあと、絆仲間に発見されそのまま連行、また絆をやってきましたw
今日はぼろ負け‥orz
私の1500円‥まぁ夕食食べに行ったと思えば良いかv
でも、ジムキャノンと武器(←何だか忘れた)をゲットしましたーv
金曜日またいくぞぉーvv
ってな余談はおいて‥妄想開始です。


どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えて下さい。 指定:【ゼロス】

Q.ある日【ゼロス】が家の庭に生えていたらどうする?
 ひたすら生の讃歌を歌いながら、スケッチするv 

Q.【ゼロス】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
 魔族の体つきをじっくり観察(変態)。んで一応「服も体の一部でしょ?なんで裸‥」と突っ込んであげる。

Q.服を着た【ゼロス】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
 もちろん、上がってもらいますv     ‥…ふふっ
 
Q.【ゼロス】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 ドラゴンの刺身。もちろん、ドラゴンを捕まえに行くところから始めて‥…

Q.お腹いっぱいになった【ゼロス】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 魔族って寝る必要あるの!?とか思いつつ、寝かせてまじまじ観察。

Q.ぐっすりと眠っている【ゼロス】。どんな寝言を言っていると思う?
 「でしゅからぁ〜ひみつですってばー」

Q.やっと起きた【ゼロス】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
 冷や汗かきながら、素直に抱きつかれる。体温なんてなさそうー
 
Q.【ゼロス】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 「私にもタリスマン下さい!!!」

Q.【ゼロス】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 「またお会いするかもしれませんね」といいつつ虚空を渡って消える。

お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
 そんなに知り合いがいないのでアンカーってことで!(笑
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone