忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アスカスーツをリナに着せてみたいなと…あ、一人称間違えてる;あたしだ…。

そういえば、昨日の日記でもカヲルをカオルって書いてました、すみません。さっき自分で気がつきました(汗)

ネタバレ感想は続きからです。



朝一で行ってきたのですが、意外に人が多くてびっくりしました。
年齢的にも近い方達ばかりで、何かちょっと嬉しかったり(笑)
面白いシーンでお喋りされたのはショックでしたが…

私的は家でもう一度見たいかなーってな感じですね。
言葉を発せずに見てはいられないという意味で(笑)
全体的には良い映画だと思いました。
PR
スタッフの力の入れ具合に乾杯!
お疲れさまでしたー!
あぎゃーwwwww萌え氏ぬwwwwwwwww
大サービスですね、わかります!!!!!!
あうあう。涙で前が見えないよ(;∀;)

ランカちゃん初描き☆こんな感じだったような気がする…

いやぁ、OPといいEDといい、映像編集のクオリティの高さに驚かされました!
結構力入れてる作品だなぁと思いました。
なんだよあのCG!!かっこいいよ。
あの、アルト君…どうみてもDグレの神田にしか見えなくて…凄く名前覚えにくかったです(笑)
個人的にはアルト君みたいな男の子はちょっとタイプじゃないなー。視覚的には好きだけど。
ランカちゃん可愛い!!!シェリルも可愛いけどランカちゃんのが好みww
ていうか!ミハエル!!!!あれ悲しすぎるよ!!

結構作品として気に入ったのでサイト内にマクロスのジャンルを増やそうかと企んでます。
ついでに一つの窓に全て納めたいのでレイアウト替えをそのうちしようかな。

マクロス24話まで一気に見ました!

でも、今はそれよりスレレボのが笑いのツボにはまってしまったので先にこっちを!

以下ネタばれ
------------------------------------------------------------------
どこから突っ込んでよいのか・・・・orz
ギルフォード姫様違うぞwww
今日はTVで見たのですが、画質の綺麗さに感動。

今日から何日間はフリーダム生活です。
親が旅行で本当にフリーダム!!
この日の為にバイト入れずに引きこもる準備しておきました(笑

おっかげで楽しい楽しい。
ギアスリアルタイムで見れるわ、ネサフし放題だわ!!!
この開放感はなんだろう(笑
早く一人暮らししたいなーー。(確実に生活乱れそうw

というわけで、ゲームもやり放題。
パネポンでエンドレスで31万点突破(DSなのでまだゲームオーバーしてない)

さらにロストユニバース全話見終わり、セイバーマリオネットに手をつけはじめました。
てか、キャナル可愛い。

今はスレイ熱が激しいのですが、ロスユニも再沸騰しそうです。キャナルオンリーでw
でもそっちはすぐに冷めそうだなー。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone