忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか、描くペース速くなってきたwwww
うーん…この描くスピードを作品制作で発揮できればいいのにー

今日は日用品を買い出しに出かけました。
さすがにES出す封筒ないとね;
締め切りがっ締め切りがあああ
もう速達で送るっきゃない!

そんで、証明写真のデーターを家に忘れたので今度また町にでないと!
ああ!交通費!

どうせ町に出たのだから、買い損ねてた物をついでに買いました。
やっとスレイヤーズ全巻揃った!
今日買った本は寝る前のひとときの楽しみにしとこうと思う。

んで、ネットでマイクロSD4GとCDRとCD二枚を購入wwwww
早く届かないかなぁ^^^

今年の冬はまだ服買ってません。
てか、今服よりメモリ増設したいです。
あるいはノート欲しいです。いや、あれイーモバ欲しい(絶対無☆理)

あー明日、入稿日なのにデータ出来てない。
やんなきゃ…
PR

↑先日の展示会の様子
もしかしたら大学内学科HPに載るかも

展示会終わって、月曜の課題を何とか乗り越えて一段落してようやく休めるぞー!
って思ってたら、今度は母上が腹風邪でダウン+熱+熱による関節痛で寝込み・・・
休む間もなく、看病・家事…さらに新しく出てきた課題(B2ボード×4+絵コンテ)に日曜のイベント参加計画担当に…
休めねえええええ!!!
御陰さまで絵描く暇もない(汗
就職活動し始めたけど、わけわかんねええ(笑
てか、スレイヤーズ10〜12もう出てるのか!?
お給料前借りで買わなきゃ!!!

というか、携帯電話3年半でしかもボーダフォンだからもう使いものにならないのだがwww
フラッシュゲーム未だにできないんだぜ☆
しかも、受信箱の中がおかしいwww
勝手に受信時刻12時間ずらされて受信箱内シャッフル状態ww
父に今の携帯解約して、新規を自分で契約したいっていったら怒られたお^o^
なぜ…?
機種変更でさえまだしてくれないとかwww(半年前にも頼んだのに)
今月末に変更してくれなかったら、一ヶ月待つんだろうな〜
連絡途絶えたら携帯壊れたって事で、PCメールで連絡お願いします。
ていうか、就活に携帯番号使ってるのに涙目w
就職できなかったら作家にでもなろう(無☆理

イナズマイレブンのアニメ…中2病すぎて笑うwww
EDも意味わからなすぎて吹いたwww
青春おでんって…どう考えてもアニメの内容とも青春とおでんも繋がらないんだがwww
本当、このゲーム一回やってみたい\^▽^/



昨日はエンタメの打ち上げでした。
予約した焼肉店・・・オーダーしたものが全然こない!
てか、開始時間30分過ぎても呼んでもこない!
その上、店員の態度が酷くて冷めました。
お酒も完全ジュースwww酷いw
さらに、先輩の指示で勝手に席決めされたし。
しかも、全然授業にでてこなかった見知らぬ先輩と先生に前後左右はさまれたw
ねーよw奥の席に座らされたのにオーダー係ってねーよw
だったら手前に座らせろよw
しかも、数少ない男性陣に囲まれた為、焼き肉の減るスピードが異常に早い・・・orz
返せ!!私の3000円!!!泣












ロストユニバースを記憶スケッチしてみたのはいいけど
服違うし、趣味はいってr・・・・・
下二つはクイックドローイングの練習。
家のマーカーの少なさとパステルの使える色がなさ過ぎて話になりませんですた。
ま いーや。
久しぶりに紙に描いたけど、机の上だと平らすぎて体育座りで描いてたw
平らだと歪む歪む 笑

ああああ。今月と来月は学会研究と課題で追われて終わるよ orz
来月全部予定埋まってるとかマジないわーー


タイトルに特に意味はありません。
なんとなく〜

課題の合間にイラストチョコッと描きました。
忙しいって嬉しい事だけど、自由がなくなるね〜
とりあえず、早く展示会終わらせたいお。(まだ、始まってもいないw)




全力でバイト先変えたいです。

以下ぐちぐち。



今日もイベントデーということでミノ粉が100パーセント☆
ということで、行ってきました。
人数多い時はレーダーなくても良いんだけれど、4対4はメチャクチャこええええええええーーーーーー!!!!
ジャブロー地下だから余計にこわいw
あの戦いのない静けさ。
どこから敵がくるか分からない恐怖。
バンナムさんなんか道に迷っててかなり可愛かったです。
ここ一週間まるまる出かけて潰れてしまったのは良いのですが、お金ピーンチ☆
稼がねばww

一昨日くらいに歓送迎会があったのですが、なんと…店主が4月に異動だそうで;
はっきりいってショックでした><
結構、好き勝手自由にさせてくれる大雑把な店主(けど、ドーナツ作りは器用)だったので残念ですorz
もし、次の店主がシフトに関して厳しい人だったら辞めようと考えています。
週3絶対ね!とかいう人は絶対無理ぽ。
作品制作で締め切り近いと一週間は休んじゃうこと多いし…
わぁああぁん>< 4月がコワいイイ;
<日光丸沼高原>




<桜祭り>





↑懐かしいゲームのメダル(笑)


今回は日光に行ってきました!
ネカフェで夜待機してたのでオールで出発(笑)
てか、ガンダムのオリジンの漫画発見して読み続けてたwww
ゲレンデは雪がふかふかで天候ばっちしで最高でした^^
スノボはレンタルだと靴が合わなくて前回痛い思いをしたのでスキーを私はやりました。
やっぱりスキーのが楽だし、スピード出せるし気持ちよかった!
多分、スキーは7年ぶりだったかな〜
体はちゃんと覚えていたみたいで普通に滑れました。
けど、冷えからの腹痛で途中休憩してました;
あと、頂上までゴンドラに乗って行って来たり、平日で人が少なかったので、友達より先回りして雪投げて逃げたり好き放題でしたww←迷惑行為ww
その後、ゲーセンによって絆w
なんかアップロードされたみたいでターミナルが変わっててびっくらしたw

その翌日に、スノボメンバーで新松田の桜祭りに行こうと突然のメール。
筋肉痛がなかったので普通に行ってきました。
いやぁ〜桜きれー…とかの会話らならともかく、撮影ポイントをみて全員が口揃えて言ったのは
「…ここが狙撃ポイント」
\(^o^)/
そんで山降りた後、古いメダルゲーム(じゃんけん、右と左どっちかな)に挑戦。
元手が10枚のメダル(100円)で私ともう一人の友達が当たりをだし、なんと18枚に。
消えるはずのメダルがどんどん増えてどうしようもなかったので結局持ち帰り。
SEGAとかnamcoのメダルがあって懐かしいやらw
その後、また絆やりに行きましたw

楽しかったのはいいんですが、明日は学校w
レポート書いてねーー
しかも、学校の後にまた遊びに行く約束をしてしまた;
課題が…終わらない予感v
確実に4、5は徹夜フラグ。
あははw


アッガイ祭りの前に悪魔の理髪師もみてきました。
意外かと思われますが、私は血を見るのが生理的に駄目みたいで…貧血気味になりまんたw
ご飯食べた後で良かった〜^^
別にトラウマとか何にもないのにね〜
むしろ大丈夫だと思ってた。
あーあ、気持ち悪かったw
見慣れれば平気なのですが、以前も歯医者の助手の時に、口内に広がった血液をみて軽い貧血起こしたりしたこともあったり。
だからって、そういったグロテスクの表現をしている映画を避けるということをしない自分…
だって、逆に気になっちゃうじゃんか!!
てか、ジョニーさんカッコいいです。
ずっと黒い表情w
クリームシチューの誰かに似ていたなんて口が裂けても言えませんw


そのあと、気持ち悪いにも関わらず絆をやりに行きましたw
不思議な事にあっというまに気持ち悪いのが飛んで行きましたwww
アッガイ祭りでテンションがかなり上がりまんた。
どこみてもアッガイ アッガイ アッガイ!!!
みんなのパイロットネームは

アッガイたんv
アッガイちゃんv
アッガイさん
アッガイくん

そんでもって全員エセ二等兵。
相手が勝てるはずもありませんw
だって実力は少佐、大尉、曹長、軍曹(自分w)。
とにかく花火あげてましたw
リプレイがまじで萌えた。
あの可愛さは異常!!!
次は是非8VS8の時にやりたいものです。
タックルとか本当に可愛いのだよ!!

そうそう、そろそろ血のバレンタインデーがやってきますね。
まあ、なぜかウィンターセッションで学校に一日いるわけですけれども…
そのバレンタインに限ってミノ粉が100パーセント!!!
レーダーの役割全くなし!になるらしいんです!!あ、絆の事ですけど…
こ これは… 行くっきゃない!!
あと、連邦のクッキーを作れるか近々実験してみる予定です。
一応バレンタインですからね〜^^
成功したら報告します 笑
本日の落書き


正確にいえば一昨日、そう…小田急がポイント故障だかなんかで止まったあの日。
妹が受験で家中パニックで私まで起こされました orz
珍しく朝起されたのはいいのですが…暇で暇で…
気がついたら町田に出ていましたw
そのまま一人ゲーセンに入っていき、誰もいない中…絆を堂々とプレイ。
そりゃ、真昼間から誰も絆なんかやんないお。
二連コしてきたのですが、なんと予想外に軍曹に昇格+ガンダムEz8までゲットしてしまいました。
予想外の収穫w
その後、ゲームソフト2本買って帰宅(ポイントで一本タダ同然w)
マリオパーティーと放課後少年買ったのですが、
両方とも面白い!!
放課後少年は ぼくのなつやすみ のパクリかと思う程似ているのでは?
と思いますが、私は ぼくなつ はプレイした事ないので何とも言えません。
ボールペンで消しゴム飛ばしたりして遊んでたのがまんまゲームになってて懐かしかったです。
設定上は確か、昭和50年だった気がするけど私たちの世代も結構やった遊びが多い気がするw
メンコ以外は全部経験済みだとw
主人公の優柔不断さには少し飽きれますが、なんかハマりました。
すぐクリアしそうでコワいw
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone