忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっっ・・・wwwwwちょっと!!!ワイザーさん!!!!!(大爆笑
今日は親いないからリアルタイムで初めて見たのに!!
みたのにーーーーorz

画質最高に良くてさ、泣きそうになったのにさ・・・
今日は作品搬入日の為に早起きしました。
行く前に五話だけは見たくて…さらに30分早く起きました(笑)

ダメですね。完全ゼロ中です。
          , -‐==‐- 、
          /          \
        /{、 ハ  ハ  ハ  /ハ
       ハ!l∨ハ∨ハ∨ハ∨ハl.|
        |||__|_|」_∟L_|」j__| | |
       ノ|! | ハ.,.ニ=、  'ィエ!フ ハl |∧   それは、秘密です
     /| l l八,|   '、  "´|ソ! l ハ
     , -L|_{| l^l  ー一' /!|| ルー、
     /    >|||l\.__. イl>ァク」,レ'_  \
   ,ノ    | ○ レべ7ニ∠彡' /|「 `ヽ ∧
   |/   \\(〈 二ユ○ァ'T厂  ||__/  /〉
  /ー-------二.|  r_/T「=ニ..__/ ̄ ノ //〉

↑某掲示板から攫ってきたv
いつ、いつでるんですか!!?

ポコタって小動物の四次元ポケットが気になってしょうがないw
それと、ガウリイの黄色いハンカチネタには吹いた!古いよ!
古いから良いんだけどね!
ノリが90年代で素敵過ぎるよー



クイックドローイングの課題「ロボット」のラフ画

ちょっと遅くなりましたが、始りましたね!!スレイヤーズR!!
林原のテンションがあの頃のままで感動した!!
声優陣が好きだな〜スレイヤーズは!!><
もちろん課題よりこのアニメのが最優先です!!
ギアスもね 笑


絵ちょっとリメイクされてるけどまあ許せる範囲で良かった。
みんな美形化し過ぎてちょっと・・って感じはあるけれど。
まあ、見るなら美形のがいいしね!!

OPでゼロス発見!!あーwktk過ぎる!
EDのゼロスに萌えた!!かあいいよ
いつ出るの?後ろ姿がゴキブリ似のパシリ魔族はいつ・・・!!
てか、ガウリイ格好良くなってて笑えたw
アメリアはどんどんキャラが面白くなってくなぁ。
初期は嫌いだけど、今は好きになったw

てか、久しぶりに ドラグスレイブ!! って台詞きけるかとおもいきや、あんなことになるなんて・・・
ドラグスレイブ って聞かなきゃ始った感じしないじゃないか!!!
と新キャラに腹立てましたw

今後、楽しみです。



-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone