忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああああああああああん><
だめだ!ショックすぎる!
PR


今日は一日中声が濁音でした。
てか、風邪治んないー
でも、喉以外は元気なんだよorz
休みたくても休めないー

今日はグラフィックアートの講評会でした。
作品ちらっと紹介します。
そうそう、完全な私の創作物ですので盗難防止的な意味で斜線マーク入ってます。


テーマは情報化社会(テーマは各自自由設定)



・PROTECTは破壊と守るイメージを融合させた作品。CDーRを破壊することによって中の情報が守られる、ということをイメージして制作しました。



・InformaitionはCD−Rから情報が簡単に漏れるイメージで制作しました。


まぁ、ぶっちゃけた話、自分で撮った写真(お気に入り)を生かした作品を作りたかっただけです。
そんなことは講評会ではいえないので黙ってましたがw
CD−Rって角度によって素敵な色がでるんで私は大好きです。

技術的な解説は・・・
プロテクトという作品は写真撮った時の色を最大限に生かしました。
吸い込まれるような青に惹かれたのでそのまま使用しました。

インフォメーションはトーンをちょっといじったら格好良くみえたのでそれを使用。


とにかく今回は完成度が高めだったので紹介しました^^
普段はもっと駄目駄目です(おい)
てか、また個人的に微調整するんでこれが完璧な完成ではありません。
就職活動の作品の為に本来1点のところ2点作ったし(二倍の仕事量だったから時間が足りていないw)

それより 喉 治ってくr・・・ToT




あのジェレミア卿
あのジェレミア卿・・・
オレンジは今どこで何してるんだ!!近況報告頼むよー
変なとこ気になってしまうw

R2 6話は変な角度でみたら笑いが止まらなかったorz
ロロのあのタイミングで出てきて、用が済んだらあっさり空気読んで帰ってるしw
ロロの登場シーンがもうボロぞうきんレベルw
ロイドさんの叫んでるシーンとかw
次回予告のロロとルルの顔近すぎとかw狙いすぎだろ、サンライズ

でも今回のルルには同情。あれは酷い。
ナナリーはもうちょっと頭の良い子だと思ってたのになぁ。
ルルの様子がおかしい電話の後、そんなに間もたってないときにゼロが来たんだから少しは感づくと思うのだけれど・・

次週ルルはロロにでも慰めてもらえそうw
あーーっ顔近いよーーー(今日はこればっか言ってる)




もう3時かよーってことで適当に描いた。
肩こり激しいー。


バイト帰宅後に描いたー
なんだこのギアス日記……



バイトの前に描いてみた。

・・・・・・・・・・HP更新しろよ自分・・・orz

課題中の落書き。課題あきたー

R2 5話
スザクが黒い黒いよ!!!黒すぎてコワいよー
なんてこったい/(。△。)\

ルルのロロへの接し方が兄弟超してる気がスwww
必要以上に触りすぎだ!!

ギアスR2また流出しただなんてー
しかも、今回は5話予告のキャプチャ画像w
全力でググってみてきてしまった orz
内心動画でないことに残念がっていますw

てか、またマックの陰謀に引っかかりました。
また今日からケロロシリーズが始まったのです。
あ、ハッピーセットのね。
しかも しかも!
今日から限定3日間ポスター付きv
もち、学校帰りに友人複数人で買って食してきました。
今回は選べるので皆、ケロロ。(だって絶対一番最初に無くなりそうだから)
いやぁ〜本当にケロロかあいいvv
ポスターも貰いどこに貼ろうか迷うー
第二弾のポスターも欲しいなw




ジブリの美術館限定で上映される映画でズキュンされました。
いや、見てないんですけどね。
これが上映されてるのも知ってたんですけどね。
今頃、また熱がw
駿に限りショタ萌えしちゃうみたいで(幼女も・・・てか老若男女全てだw)
だってだって、声が神木くんでこの少年(ノナ)ってだけで十分妄想できる!!(危ないw
かわゆい。ぜひ嫁にきてくれー
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone