忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべーC2可愛いー
シャーリー可愛いー
カレンうさぎ可愛いー
かわいいけど私はあーいうタッチのイラストじゃないから描きにくいー;;

ていうかスザク・・・黒すぎ。
エンディングのイラスト全部素敵だ。

そういえばミクシーでギアスの放送日にキーワードで一位になっているのをみて噴いた。

明日はとうとう学校のガイダンス。
時間割(学科開講科目)の紙を郵送してくれれば行かずに済むのにね。
成績表だっていらないよーー。
郵送してくれる上に手渡しだなんてw
紙と労力の無駄遣い。
環境にいくない。
それ以前に・・・
朝起きれる自信がない☆
PR


なんでソフィーが元気玉を発動させようとしている絵なんか描いてんだ・・・otz



アニメじゃない〜アニメじゃない〜本当のこっとさぁ〜♪
今ZZ見てます。
カミーユの逝っちゃった感じが好きです。
はやくクワトロ大佐の袖無し姿拝みたいです。
てか、1話の大佐のMS紹介的なストーリー面白過ぎです。
自分の百式を自慢気に話してるんだけど子供にスルーされたからって…いじけて黙り込んじゃうなんてwww
しかも、誰も突っ込んであげてないあたりがwww
大佐涙目w
明日続きみよっと〜

駿監督の最新作今年の夏いよいよ公開だったんですね。
ガンダムに夢中になって忘れてました。
ああ!!映画館にチラシ貰いに行き損ねた;△;
ちゃんとサイトチェックしとけば良かった…
今回は画集ちゃんと買いに行かなきゃ!!
ハウルのもいつかきっと入手せねば…!
久石さんのイメージアルバムももう発売中だなんて!!
あああ!!!破産フラグ!!!




最初はエウレカ好きじゃなかったけど…途中からカワユスと思ってきたw
あの天然は許せるわ(´`*)
個人的に36話が一番面白い。
もう一回みたいところだけど、あと0083とゼータが待っているからとりあえず先を急がねばw

今日から多分3日くらい旅行に行ってきます。
日帰りのスノボーのはずなんだけどね。
友達とあまりに家が離れ過ぎているのでおそらく2日くらいお泊まりです 笑
丁度、赤い彗星の日が来てしまって死亡気味で正直めっさ辛いです orz
腹痛、頭痛、気持ち悪い。
ドーピングでなんとかなる事を祈って…行ってきます〜
かつて誰もが憧れた『居候キャラクター』
そんなキャラが世間にあふれかえる時代の物語。

深夜アニメなんですが、ちょっとハマりそうな予感。
イメージとしてはドラえもんに近いけれど、癒しギャグ系?みたいな感じです。
一話目の「うたうことり」のコトリちゃん?がすんごく可愛くて可愛くて///
コジコジみたいなんだけど、憎たらしいこと何も言わないし、とにかく可愛い。
のらみみおいて、コトリちゃんが主人公だったら見続けたい。






今日は、webデザインの講評会でしたが45分程制作時間にあてられたので、やることが無くなってしまい、キャノンのデジカメについて調べてました。
以前、富士のFinePix(スペルあやふや)を使用していたのですが、流石に4年使ったらぶっ壊れてしまって買いなおそうかなと考えていてたので。
まさか、成人式で一眼レフなんて持って行けないしね。(しかもマニュアル)

デジカメ調べててビックリしたのは、今1210万画素もあるという事。
4年前で当時最高画素数だった600万画素の二倍になってて感動しました。
あーもーこれは買うしかないじゃん……orz
メモリーカードギガ単位買わなきゃwww

デザ課の自称フォトグラファー(カメラマンじゃダサイからフォトグラファー)の先生が、キャノンのプリンターとカメラは結構良いと話してたので
前回、複合機をキャノン製に変えたら…本当に良かったw
なんだろ…色の出具合が私の好みであるし、きめ細かかったからかな。
同製品なら写真も綺麗に仕上がるんじゃないか、と思って今回キャノン製にしようかと。(単純)

まぁ1210万画素もあればとりあえず失敗はしないだろうと思うけど。
ちなみに IXY DIGITAL 2000 IS という商品を狙っておりますw
デザインも格好良くて見てて、惚れ惚れwww
今月の給料パーになるけど、早く欲しいwww
純製紙もCD-Rの束とかも欲しいwww
これは赤字決定だなww
なんというジブリ。
どうみたってサツキとメイにしかみえない‥…が第一印象でした。
曲もジブリっぽいしwww
流石NHKアニメ。クオリティの高さには驚いた!!
面白くて、一気に23話みてしまったyo。
続きはまた明日みよっと!!
やや!このアニメ本当に面白すぎる!!

まだ7話しかみてないけど本当に突っ込みどころ多すぎて腹筋が\^o^/


4限が終わり、普通に電車で最寄りの駅についたら時間は5時55分。
今日、学校でガンダム00が始まるね!って会話をふと思い出し
ダッシュで自宅へ向かい、ノートパソコンを拉致し(TVのチューナーが入ってるので)、自室のTV回線と接続しました。
ラルクのOPを見逃したのは残念でしたが、本編は見れたので良かったです。
ただ、急いで準備したので息切れが‥…;
キャラの目をみてスザクにしかみえなかったり、みえなかったり‥
どうもガンダムシリーズって感じじゃない。
ギアスの世界みたいな雰囲気がいまいち。
東京ってネーミングは使わない方が良かったと私は思う。ギアス臭い。
おまけにガンダムキラキラ光りすぎ(笑)
そして、たまにチラッと映るパイロットの手元のレバーをみて絆を思い出す自分‥…orz
機動性の凄さに本気で惚れた。あの機動性で陸ジム操りたいーーー
ハロ可愛いーーー
欲しーい
ハロを膝の上に乗せて出撃したーい
話それましたー
今回はゆっくり見れなかったので今度またゆっくり見ようと思います。
今までで一番気持ちのよい終わり方で感動しました!
エンディングの入り方とか神だ!と思った程。
OPやED、予告も今までに無い斬新な感じも凄く好きでした。
めちゃめちゃなところが多いアニメでしたが、私の中で一番面白い作品です。

ニコニコ動画を意識したシーンや、鋼のパロディ、アニメ制作事情、江戸時代なのにTVやPCが出てくるといった遊びの入りすぎた話が多かったのですが、この作品だからこそ上手くいったのではないのかなと感じました。

水島監督最高です!!
ガンダム00も是非頑張って下さい!!
ウシロの長期戦中にパン食ってお茶しているところで思わず吹きました。
それはないでしょう;
地球の運命と自分のHPのこと考えたら‥普通食事も喉通らないような;
余計な妄想シーンも多かったし、なによりウシロの生命力の多さに驚いたわ。

この最終回について友達とメッセでやたら突っ込みを入れ笑うこと2時間。
結局この作品私たちにとって笑いのネタにしかなりませんでした。
まぁ、普通にみてたら鬱になるか、ただの薄っぺらいものにしかならなかっただろうな〜。
先週のゴンゾーのロミジュリとぼくらのをみてきました。
どれも次で最終回なのですが‥
ゴンゾー特有の最終回間近の急展開に少々ついていけませんでした。

ぼくらののコエムシが死ぬ展開は読めなかった;
コエムシが死んで花沢さんが出てくるなんて‥なんだろアレは‥黒コエムシ??
でも、マチの戦いのシーンはかっこ良かったと思う。
ニコニコのマチのジブリ顔に思わず吹きました。(フルボッコエムシにも)

ロミジュリは相変わらずバカップルやってて笑えました。
まぁそこしか見所がないのだが。

そうそう!あともう少しでガンダム00始まるんだw
ガンダム00の主題歌がラルクだからリアルタイムで見たいけれど‥
その時間って父様にテレビの主導権が握られてて見れない(泣)
地上波が届いたなら自室のパソで見れたのに!!!
田舎の嫌なところはそこなんだよね;
そんな事なかったらバイトの曜日変えてまでしてみたのにぃぃ〜〜〜
誰か友人にでも録画頼むかなぁ‥(録画してるの父様にバレたら瞬殺だ;;)
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone