忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽぽぽぽぽぽ ぽこた!!!!



 *****
少年きたーーーーー!!!笑
でも、あの髪型はないわーないよー前髪ないよー
でも、少年で良かった。
だって、小動物化してたから”おっさん”でもおかしくない感じだったし。
フィルさんみたいなオチがあるんじゃないかと思ってたw
ポコタとデュクリスのバトルシーンはもう完全に星の戦争ものですね、わかります。


オゼルのからくりも面白かった。
額からハトってwwwけん玉ってwww
操ってる人って…そこが気になるなー誰だろう。
バトルに入る前の「契約」って言ってたのも気になる。
巷で噂のオゼル(ozer)=レゾ(rezo)説もどうなのかも気になる。

てか、ズーマ…みてると痛いキャラに見えてくるwww
だって、根っから真面目だよ、あの暗殺者w

相変わらず、ワイザーさんは腹黒かったーもちろんゼロスも。
腹黒どうしの腹の探り合いww
2人ともまたリナ達を餌にして動いてるんだろうけど。
てか、ジョコンダの前でぶっちゃけるなゼロス(笑

ここからは、勝手な妄想だが、
ゼロスは軽く嫉妬してワイザーさんを落としてみたりしたんだ。
嘘つかれるのも嫌いそうだし
リナ一行は自分の駒だと。
フィリアの時みたいにw
多分情報を漏らす為の利用も兼ねてるだろうけど。

ズーマとオゼルが今後の鍵なのかな。
展開が楽しみー
なんの革命が起こるんだろう^^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone