忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色ぬるどころか絵を描く時間がなくて落書きばっかですみません。
さっき書き殴ったのを3点うpしました。
車の免許とったらそっこく引き蘢ってやらあああっっっ(え

とりあえず、免許さんは順調です。
授業の説明会やらで先延ばしになって予定より遅めのペースです。
来週、仮免のテストの予定なのでそろそろ必死に勉強しないとwww
前回の模擬は一夜漬けで死にそうになったので、余裕を持って…といいたいところですが
あと、一日しか勉強する時間がないというwwwwww


ポケモンはレッドを倒し、現在図鑑の為にポケモン育てて進化させてます。
グリーンの電話番号にはまだまだ道のりはながいですotz
15時~16時ってほとんどゲームできない時間だyo。

それでは明日朝早いのでこの辺で!

最後になりましたが、拍手ありがとうございました!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone