忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はガンダムさんを拝みに行こうとしましたが、台風だったので中止しました。残念;
でも、なんかすでにお土産もらったので諦めつくかな…

流石に自宅にお泊り→キャンプ→一日バイト2連チャンはキツかったです。
絵も描く気力もなく、ほぼ一日ぐったり寝てました。


そうそう、今回のキャンプのテーマは…
ドキサバを実際にやる!!
でした(男要員はいませんでしたが 笑)
ちなみに、テーマソングはテニプリっていいな♪です。
主にスチル再現写真や薪で飯を作ってました。
テニスはネット使えなくて、仕方なくバドミントンしながら、あいつこそテニスの~を歌ってました。












夕飯の時に薪が足らなくなって急遽枝拾い。
もちろんこれもゲームの影響(笑)
普通に薪買えよと突っ込みながら拾った枝でなんとか火を保つ事に成功。
薪は結構量が必要なんだと実感し、次にドキサバやるときは薪拾いだけやろうとか言ってました…。(きっと誰も落とせないかとw)



鍋が凄く厚いせいか…高さがあるせいか、全然煮えなかったので沢山枝を焼べた結果。
超強火でようやくグツグツ煮えだしました(笑)


ご飯も芯残らず、程よい茶のお焦げで美味しく炊けました。
4号を四人で食べ切り…ルーも六人前平らげたという!



キャンプ場がほぼ貸し切りだったのでとても楽しかったです!
あ、あとBBQと花火ももちろんやりましたよw
多分、この夏一番の伝説(思い出)になりました。




次は免許を取りに行こうと教習所の料金リサーチ中です。
それと、とりあえず遊びきったので、絵の更新も再開していきたいと思います!
というか更新怠っててすみませんっ><
もう残暑なのに暑中見舞いとかw
次のフリーはハロウィンですね~!
魔族を沢山描けるようになってハロウィンに描きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303] [302] [301] [300] [297] [299] [298] [296] [295] [294] [293]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone