忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



肉マンが美味しい時期になりましたね。
コンビニのレジ横にある肉マン食べたいなー・・とか思うけど財布があまりに軽いので泣く泣く安いパンで我慢しています。
ああ、肉マン食べたい。

えー、このところ自動車学校と一日バイトでぎゅうぎゅう詰めで、明日は久しぶりの休暇です。自主休暇(笑)
とはいえ、今度は休んでた分の卒制の遅れを取り戻さないといけないので一日作業&調査です;


今日は高速の学科を受け、高速にのり、卒業前効果測定を受けてきました。
高速は意外と楽しかったです。障害物あんまりないし!
西日だけちょっとキツかったかな。
効果測定は高速のった後に猛勉強してなんとか97点で合格www
というか、ただ運が良かっただけですね。
ぶっちゃけ合格点って何点だったんだろう・・・(人の話を全く聞いてなかった・・・orz
ま、受かればいいんだよね!うん!

先ほど溜まってた携帯サイト用のリクエストの下絵2枚描きました!
明日中には一枚は描きあげてアップできそうです!

卒制がフラッシュ使う予定なのでついでに待ちうけフラッシュとか作れたらいいなぁ・・・
頑張ろうっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone