忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ドキサバキャンプから帰ってきました!
詳細は月曜日にでも書きます~

キャンプ→近くの公園→カラオケ

ってな感じで、楽しかったけど喉が死にました☆

そんで、今日はこれからバイトです。
眠いけど頑張ります。
PR


立体作品はとりあえず完成させました。あと、一日乾燥させたら梱包します^^
凄く…キラキラな作品に仕上がりました。
写真とる余裕ないかもなぁ…
来月、千〇県の某公園に設置予定です。


今日は日記だけでも更新を…と思いアメリアをささっと描きました。
手ブロも更新&米返事したいのですが、明日以降になりそうです><
バトンの罰ゲーム受ける気満々です(笑)←こらこら


拍手ポチっとありがとうございました!!(><*


ぴく○ぶで・・・!!あんなに興奮したのは初めてかもしんない!
誰を見つけたとかは言いませんが、まあ・・・サイトの様子で予想はつくと思います・・・。

夏休み入ってから、今の今までエコとか言って我が家では冷房ほぼ禁止状態でした;
私の部屋には扇風機すらなかったので、先日自腹で扇風機を購入。
USBでぐるぐる回る優れものです。
この扇風機のおかげでちょっとだけ長くパソコン使えるようになりました!
これで、熱暴走もコワクナーイ!
自分はちっとも涼しくないけど;



今週の土曜日から月末まで、お泊りとか締め切りでしばらく更新が怠るかもしれません;


味噌汁作るのになぜか、緑茶をなべに注ごうとしてました・・orz
あぶないあぶない;

昨日はポケ○ンの技ではない「大文字」を初めて見ました。
白抜き文字じゃなくて塗りつぶしてあったらカッコいいのになー・・・とか思いながら花火も鑑賞。
お仕事中だったのでじっくり見れませんでしたが、見れて良かったです。
あまりに人多すぎたので、プライベートでは絶対行きたくないイベントベスト3に入りそう;(個人的に)


最近、ポケ○ンのダイヤに再熱中です。
イーブイを大量生産で全種ゲット&最強のサンダース育成計画中・・・。
サンダースは緑世代からずっと好きな・・・いや、愛してるモンスターなのでっ!
世間は夏コミっ…!なのに一昨日はバイトで昨日は連勤明けで疲れてそれどころじゃなかったという…っ!うああん(泣)
そんで今日は特別勤務で9~21時まです☆嘘だと思いたい^p^
通勤時間入れたら14時間も拘束…
もう、気合いでがんばります!


PC・携帯両方とも月曜日更新します。

「お勘定はいかほどに・・・?」

一日中のバイトだからちょっとキツイかも知れないけど、体力づくりだと思って頑張る!
今週は人がいっぱい来るんだろうな・・・

先日の二回目のバイトの帰りに、同じ勤務先の大学生仲間にカラオケのお誘いうけて行ってきました。
まだ二回しか会ってない人とカラオケなんて生まれて初めてでしたよ;
一緒に行ったメンバーはちょっとオタク気質だったので、様子見で定番なアニソンを選んでたのですが・・・どうやら私のが病気でしたorz
凄くエアーマンとかテニミュとか歌いたかっ・・なんでもないです。
私のまわり濃い人多いせいか・・(苦笑
ガンダム種と00は知ってる人いてちょっと嬉しかったです><
でも00は途中放棄で見終わっていない・・・www

ぷよぷよとパネポンとポケモンの話が分かる人もいたのでこれからが楽しみですw"東方"も名前だけは知ってる人もいたのでw

なので、今日は早く寝マース!


拍手ポチっとありがとうございました!!
前回は初出勤で今日は二回目。
二回目って私にとって一番緊張する時なんですよね;
特に人の名前とか…挨拶した人としてない人が混ざったり、仕事覚えてるか不安だし…(おいおい)

何より一週間も時間があいてるところが一番不安。
二回目ってもう一人でやるのかなぁ。
早く慣れたいです><

ううっ不安過ぎだけど頑張ります!!
一球入魂っ!!(違っ)


拍手ありがとうございました!!
更新の糧です><
明日にはPC版更新できるかもです!イラストが下書きの山だらけなので仕上げて持ってきます!

昨日はテニス絵茶を夜中にやってきました。絵柄的にショタのすすろとカエラが一番描きやすくて好きです(笑)柳と不二兄もですが。オフ友とだったのでかなりフリーダムでしたw
スレイヤーズの絵茶もしたいなぁ…いつか。


最近、ポケモンの金銀発売に向けて、ダイヤのポケモンを育ててます。
愛しのサンダースが実はまだ百レベルじゃないので;
金銀に同封されるポケピカみたいな物が楽しみで仕方ないです(笑)


拍手をポチっとして下さった方々ありがとうございました!!



えー…、金曜日から一泊二日のゲーム合宿はポップン、ドキサバを友人宅でやり…
寝ずに翌日の昼にポップンをゲーセンで実戦し…
カラオケ二時間(アニメ・ニコ中心)してきました。
ハードでしたが、楽しかったです。
初めてドキサバでバットエンドを千石で出しました(笑)
赤い糸♪とかやってたくせに…´▽`
観月さんの台詞で歌は良いですね的なのがあって、カヲルかよ!!って思わず突っ込みました。ついでに目を閉じればゼロスの声…!とか馬鹿な事ばかり考えてました;


んで、その次の日はバイト初出勤でした…!朝6時起きだったので睡眠足らず気合いで乗り切りました;
とにかく、覚える事が多過ぎて頭がパーン!
仕事より、人の名を覚えるのが大変でした;
作品解説は一度目を通せば覚えるのになぁ…なんでだろう。

片道一時間以上かかるので帰り道に大学生グループに混じり、少し話しをしたのですが…
美術館で働くとあって…
同士(オタク素質)ある方を発見。
そして、私もバレました…orz
こんなに早くバレたの初めてですよ!!いつもは二年くらい隠し通せたのになぁ…うーん、まぁいいけど。

先行き不安ですが、とりあえず早く慣れるように頑張っていきたいと思いますf^^;
週一だと仕事忘れちゃうなぁ~;
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone