忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず改装完了です。
整理はしきれていませんが;
意外にイラストあってびっくりしたという…(汗)
リンクとか多分大丈夫なはず…っ!


えー、今日はこれからゲーム合宿ですv
そして日曜日は丸一日バイト!

なので、不備等ありましたら月曜日に修正いたします…!

ではでは~
改装といってもあまり変わらないのですが、ページを沢山めくる部分は分離する感じになると思います。
あとイラスト整理するかも。


余力があれば携帯用オリジナルゲームも公開しようと考え中です。(携帯版でもダウンロード出来るようにする予定)

暑中見舞いは描き上がってるのでアップ予定です。

ただ夕方からまたお泊りなので途中になってしまうかもしれません…;

アスカスーツをリナに着せてみたいなと…あ、一人称間違えてる;あたしだ…。

そういえば、昨日の日記でもカヲルをカオルって書いてました、すみません。さっき自分で気がつきました(汗)

ネタバレ感想は続きからです。



朝一で行ってきたのですが、意外に人が多くてびっくりしました。
年齢的にも近い方達ばかりで、何かちょっと嬉しかったり(笑)
面白いシーンでお喋りされたのはショックでしたが…

私的は家でもう一度見たいかなーってな感じですね。
言葉を発せずに見てはいられないという意味で(笑)
全体的には良い映画だと思いました。

↑さっき描いた下書きのなのでまだ粗いです。
課題が一息ついたので、暑中見舞いも描きはじめました^^
水中騎馬戦的な感じになりそうです(笑)


えー…課題ですが、なんとか中間報告に間に合い、残るは最終提出のみとなりました!ばんざーい!

やっと、夏休みが始まります!

手初めにエウ゛ァを明日見に行こうかと計画し、妹と約束してたのですがついさっきドタキャンされました…(いつものこと)
地元で上演してるとこが少ない上に、8月のスケジュールが出てないのでいつ終わるか分からない状況だし…とりあえず、もう一人で行こうかと思ってます。

ああ、カオルとアスカに会いたいv


今年の夏休み中にしたい事は、

・リアルにドキサバ企画主催(本当にテニスやる合宿予定)
・ゼロスの携帯フラッシュコンテンツ制作(笑)
・サイト改装&整頓
・一日一枚なんでもイラストを描く
・去年作った携帯フラッシュゲームの公開
・オフ友グループとのサイト制作(一応始動しているw)

とにかく、
「全力で楽しく!!」
をモットーにしていきたいです^^

オフでの同人活動もしてみたいけど、あまりにチキンなのでやめときます(苦笑)
友人は全く違うジャンルだし;
今のところはWebでちまちまと活動していきたいです。

拍手ポチポチありがとうございました!


雨がざあざあ降ってて湿気が凄いです…いろんな物が乾かない(・w・)

お返事は明日しますので少々お待ちを…っ!!



今日はプラバンを大量に切ってる間に、けいおんを10話みました。
という訳で、上のイラストは記憶スケッチです。
えー…感想は、主人公の妹が欲しいです。以上!



とりあえず明日(締め切り)を乗り越えれば映画にゲーム合宿が待ってるんだっ!
よし、今日は寝る!寝ますっ!

子供ゼロスが描きたかっただけです…あははは

作品の乾燥がやけに時間かかって、作業がちっとも進みません。
暇だったので、グルーガンで玉作ってあそんでました。

今回の立体作品はラメのりを大量に使ったキラキラな作品です。
キラキラなのは良いんですが、ラメノリを搾り出す作業が一番苦だったり。
チューブを何度切開しようとしたことだか…(切開したらのりが全部固まる;)

あと、プラバンを5mm角に大量に切ってモザイク的にするんだっ!!

…明日は箸でご飯食べれないな、こりゃ(笑)


あと二、三日は課題制作でバタバタしそうです;
はふーっ
今回はちょっとアーティスティックな作品なので手が死にそうです。腱鞘炎再びか…!?


一昨日、アルバイトの面接受けて、働く事になりました!
週一ですが(笑)
今度は美術館です。
展示の監視は他で経験あったので何となく仕事内容が分かるので楽しみです。
美術品に囲まれて働くとか幸せ。

面接時に今までのアルバイト遍歴を振り返ると見事にジャンルがばらばらでびっくりしました。

プール監視→歯科助手→飲食店接客・キッチン→Web関係期間限定


そういえば…友人にナース服貸してかえってきてないな…
まぁ、いいや(笑)


今日の制作合間にPC版に一枚イラストアップ予定です。
作業の合間に描いた超久々なアナログカラー絵…かな?


あと、バイトが日曜丸一日になってしまったので更新日を『月曜or土曜日』に変更します。(PCのみ)

ではでは~


今日は実習の打ち上げでした。
いやもう、本当今までの打ち上げで最高に面白かったです。
なんていったって白い軍服を持ってきてる方がいらっしゃって・・・
それで大盛り上がりでした。

あははは。
現在の私の髪型はもはや某へタ○アの日本と実はほぼ同じで・・・
やっちゃったというかやらされちゃったというか・・・
人生初のコスしてしまいました。
なんてこったいw
大体の人がネタ知ってるからそれはもう大変でしたw
いい思い出にはなりましたが、引きこもって絵描いてる方が私は向いてるなと改めて感じましたね;
写真はいろいろまずいんで・・・イラストでご勘弁を!

ああ、この調子だと秋の祭りはコスやる感じなのかな・・・とほほw


酔ってる時程絵を描きたくなるこの衝動はなんなんだろう・・・。
つい頭の中にいるモノを描いてしまいました。

今日は休日だったのに学校で講評会でした。
時刻表を平日で見てたせいで普通に遅刻しましたが。
突発間に合わせで作った作品が意外と一般受け良くてビックリ。
あれか、今までの作品がゲームとかちょっとオタクだったからいけなかったんだ。(今更気づくなよ;)
まぁ、それは置いといて。
その講評に今年社会人になったデザイナーの先輩が遊びにきて下さったので、その帰りにご飯食べて帰りました。
お世話になった先輩だったのでお話しできて楽しかったなー。
仕事の話を聞くとやっぱデザイナーって良いよなーって凄く感じましたが、こればかりは仕方ない。
住んでるところが田舎だからそういう職がほとんどないし;
知り合い通してフリーでそういう事にこれからも関わっていきたいなーって改めて思いました。副業頑張っていつか自立したい。(←おいw

とりあえず、今週はあと一回打ち上げがあるので出費が半端じゃないです。
ああ、免許代たまるかなー(遠い目)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone