忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば何連休なんだろうと数えてみたら、なんと12連休www
とにかく長過ぎ(笑)
でも、懐がもの凄くさびしいので、近所しかフラフラしてない今日この頃。
まぁ、お金使わずにのんびりしてる方が性にあってるので何も問題ないのですが(笑)
そろそろ課題のアイディア練らないとなー。
スケジェール的に6月が悲惨な気がするので今のうちにHPを更新しまくっときます。

拍手下さった方、ありがとうございますっ^^
うわーう、更新頑張りますー!
PR
リア充妹がボカロの知識がないのにこれだけは知っていたので、予備知識をみっちり昨晩教え込んでいました(おい)
リンとレンの着ていた服可愛かったなー

拍手ありがとうございます^^
以下、お返事です。(反転)

>手ブロから来ました~の方
拍手とコメ&本サイトに足を運んでいただきありがとうございます!
おおっ同じ就活生ですか!
厳しい状況ですが、お互い頑張りましょう!
今年は金欠なので出かける気がさらさらありません^^^^^
とりあえず、4月はばたばたしてたので今更衣替えをしようと服を整理したところ…

ぅおう!春服が3パターンくらいしかない事に気がつきました。
そりゃ、昨年も服買ってないし当たり前か!
まぁ…週に2回で数時間しか学校行ってないし近いし…なんとかなるかな…(おい)


あと、拍手ありがとうございますー!
拍手まだ絵一枚ですが、徐々に追加していきたいと思います。
わわっ!さっそく拍手ありがとうございます。

えっと、今日は土砂降りの中、説明会へ丸一日いってきました。
中間管理職というキーワードだけで、どこぞのすっとこ神官が頭に浮かび妄想へ繋がるとか末期過ぎる\^0^/
遅くなりましたー!
最初"アイツ"を"アツイ"バトンと読み間違えて、燃えるバトン!?と勘違いしたアホです^^^^


『アイツバトン』
【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
やえちゃんです。

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
小さい頃からお世話になってる友達^^

02:あいつを色でたとえるなら?
すみれ色!昔から何か綺麗な紫なイメージが。

03:あいつを四字熟語にするなら?
博学多才
手先も器用だし、お料理も文才も…とにかく凄いと思う^^


04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。
その多才さ(笑)

05:歌わせたい歌は?
歌ー…ガンダム種あたりのアニソン…(自分の趣味www

06:あいつと遊びに行くなら?
TDLかSとか国内ならどこでもー!

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
とりあえず、一日中乙女ゲーしたい!
自宅にあいかわらずPSないんで(おい


08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
暇になったら遊ぼう!ってメールするわ!

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
やえちゃんにリターンっ!
未回答の方で持っていって下さる方どうぞ!
本当就職できるのだろうか?
とか思いながら・・・

HPリニューアルしちゃいました♪
心理的な余裕は全然ないのですが、時間に余裕はあるので(笑)
というか、単に元気になった勢いでやっちゃったって感じです。

就活はもう手駒0です。
いろんな不運が4月になってから重なっちゃったから仕方ないし。
氷河期だし、もう何かどっかに就職してやりたい事はそれからでもいいかなーって思ってきたのでいろんな職種に手をつけてみようと思います。
というか、もう実際副業でやってるから別に本職にしなくてもいいかなって考え直しました。
活動再開したけど、説明会類はもうキャンセル待ちしかない現状。
人より内定もらえるの遅くなるかもしれないけど、持ち前のマイペースで頑張っていこうと思います。
先週は辛い一週間で、心身ともにぐったりしてしまい、就職活動も一時停止してしまいました。

少し長くなりそうなのでここから先は続きに…乱心してるかもなんで苦手な方は回れ右で。
スタッフの力の入れ具合に乾杯!
お疲れさまでしたー!
あぎゃーwwwww萌え氏ぬwwwwwwwww
大サービスですね、わかります!!!!!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone