忍者ブログ
アニメの感想などその他諸々‥普通にネタばれあり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただ文章ってのもつまらないのでさっき落書きした途中のイラストをアップ。

明日の報告書なんとか終えることができましたー!
ばんざーい!あとは再来週までに中間提出作品を上げなくてはっ!
本当、立体作品作るの面倒でたまりません(泣)
ううう、平面がいい・・・

合宿の感想書く暇なさそうなので、軽く・・・
えっと、いつものドキサバとテニプリの映画を鑑賞してきました。
テニプリの映画はもう神ですね。神ですよあれは。
イナズマイレブン並の凄さでした。テニスがスーパー格闘技になる瞬間を見たような気が・・・・・
オレンジ見て、ジェレミア!ってずっと言ってました。
ドキサバは赤也、柳生、えーじ、リズムに乗ろうぜを落としてきました。
一番赤也が面白かったです、個人的に。

以上!

明日休日なのに授業とか講評があるとか涙目ですw
寝坊しないように起きなければっ;
PR



昨日からぶっ通しで合宿してきました。
合宿最中にバイトの面接の電話がきてかなり焦りました。
音声とかヤバ過ぎて出るに出れなく、帰宅後に連絡つけましたが。
というか書類審査通過したのか。良かった良かった。
合宿感想とかのちほど。
とりあえず、月曜までの報告書書き上げてから・・・。あと10ページ…(おいおい
イラストは某ゲームにてゼロスの十八番の台詞をさらっと言ったキャラがいたのでつい・・・手が・・。

実はまだ寝てないのでお返事明日しますっ><

今期の課題は残る二つ!!
早くクリアしてサイト巡りしたいです…!


最近、なんだかよくフリーズしまくるwin君。
年のせいなんだか・・・暑さのせいなんだか・・・

はふー梅雨明けてから猛暑の連続で体がまいってます。
ただやる気がないだけかも知れませんが。
絵描くにもパソコンだとお互い熱いし(笑)
自分専用扇風機欲しいです。置く場所ないけど。

明日はゲーム合宿っ!楽しみだけど、人数集まるから暑いんだろうなーw


パソコンのファンがぐーるぐるまわってらっしゃる・・・


拍手ポチッと押して下さった方ありがとうございました!



昨日、更新予定日だったのに危うく更新しそこねそうになりました!すみません!
多分滑り込みセーフで更新できました。


提出日が今日の作品があってそっちに時間割いていたので気がつけば夜になってました。

それから、ページいじったのはいいのですが…リンクミスが多くて悲惨なことに(苦笑)

改装したいけど、スケジュール的にまだまだかかりそうです。


PC版は水曜か日曜のどちらかに更新という感じにしたいと思います。

モバイルはだいたい二、三日おきくらいを目標に…

それでは~
今日は中華街の食べ放題予約して行ってきました!
写メなんかそっちのけで注文と食事に専念しきってました…;
時間無制限なのに(笑)

自分自身、胃が弱いくせに調子に乗って通常の倍食べて、予想通り胃痛が襲ってきましたw

でも、美味しいかったから別に夜まで続くであろう胃もたれは気にしないんだぜっ!!


とりあえず、食べたいもの全部食べたから大満足でした。


あと、海のエジプト展も行ってきました。
入場料高い高い!!
でも、まあ…あんなデッカイ石を海底から引きずり出して、日本に持ってくるとか…相当大変だっただろうなとは思いますが…(ロマンのかけらもなくてすみません)
付き合いで行ったので、あまり興味沸かなかったのですが、展示方法やさりげないメディアアート、石版に刻まれた内容は特に面白かったです。

今度は絵画の展示見に行きたいな~

------------

携帯版のお返事は後ほどっ…!

↑L様がフィブをいじめる←S様ちょっと焼きもち
の下書きイラスト描いて保存しようとしたら…フォトショ様が落ちました…昨日の話ですが。
でも諦めきれず、再び描いて無事保存しました。構図がだいぶ変わりましたが;
いつか書き上げたいなと思います…いつか。

最近、堅あげのニンニクしょうゆ味にハマってます。
臭いがすごいやばいけど、おいしい・w・
今日も近所のスーパーに行って買おうとしたらもう売り切れでちょっとショックでした。
は、はやく仕入れてくr…

次回更新日は
PC→今日の昼〜夕方か日曜日
携帯→日曜日
です。

今日は出来るか分かりませんが、PC版を近々改装予定です!
ゴッチャリしてて見にくいので;
それではっ!


ううう、今日の昼間はあまりの気持ちよさに寝まくりました。
せっかく朝早く起きたのに、昼食べて寝て・・本読んで、ただ鉛筆削って・・寝て・・・って何をやってんだか;
おかげで今すごく元気です。
まぁ、こうのんびりするのは今日までって自分の中で決めているので、明日からはちゃんと課題制作にとりかかろうと思っています。

イラストが何故ハウルなのかといいますと、まぁ元はジブリのイラストばっか書いていたというのと、昔と比べて絵柄がなんか変わった気がしたのでなんとなく描いてみました。
あと、ピクシアってソフト使ってみました。たまたまXP使っていたので。
(普段はマックさんw)
描き心地はフォトショより好きかも!
でも、家族兼用PCなので長時間使えないので多分そうそう使いません;

マック対応のサイがあればなぁ・・・^^;



◆次回更新日
PC
7/7or7/8
Mobile
7/6
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone